2013/01/06

おちょぼRUN 

 
いなべのポケモンズよりお誘いを受け
2013 おちょぼRUN に参加
 
木曽三川公園
一番乗りはthis is DENさん でした
今日はわりかし早めの
お集まりでしたが
ヒッキー現れず・・・
シャア・アズナブル ザクも来たよ
何気に頭と足元が赤 シャァー!!
塚から油まみれのウズラ
モデル立ちかよ
 
新年の挨拶もソコソコに
出発
行き先は『おちょぼ稲荷』
 
堤防は快適走行だったが
近ずくにつれ渋滞しだす 
 
では渋滞のすごし方
 
携帯をいじくる
 
まだまだ続く渋滞
撮影大会 
 
降りて待ってもへっちゃら
スタンドかけてもへっちゃら
 
この後癇癪起こしたよっちゃん
すり抜けぶっ飛び
皆それにつづく
 
到着はしたがご覧のとおり
参拝も入場規制
睨みをきかす しまんくん
苦い思い出があるらしい
 
わいがミッチーやがな なにか?
 
カレー棒(解説#ご飯を串揚げしてカレーをかけた新しい食べ物)
画像はそのうち誰かのブログに出てきます
 
カレー棒の横にヘルメット散乱
露店か?
 
よっちゃんオススメの
串かつ屋
串かつ屋も大渋滞
これはいい商売だこと
 
 
おちょぼを出て道中
自然解散
 
無事に帰還
今日もトラブルなし
絶好調!!!
 
肩の方は痛みがあるがあと少し
筋トレリハビリ中
 
 

 
 
ではまた
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。