2013/01/03

2013 初走り 豊橋カレーうどんRUN

2013 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願します
 
では スタート
朝気温0℃
行く気が・・・

でもいこっと

寒いので無口になります
 

私非常に浮いてますが 気にしません
第二次待ち合わせ場所
すっぽかされ

新しいバイクと走ります

寒すぎでカメラが構えれないです
 
かなり太りましたな~

OH仕立てのXL1200 梅さん

到着
豊橋駅前





このカレーうどん中身は
上からうどん
ご飯
とろろ
っと なっております
 
☆☆☆三ついただきました

さっユキ降りそうなので
さっさと帰ろ!

 
まだ怪我が完治してないので
ゆっくり走ってもらいました





途中 きしめん入りホットドック発見
どんなんだ???

無事帰宅
 
ちょうどいいリハビリになりました
どんどん動かして早く完治させないと
 
ではまた
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。