2013/07/16

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 in KOBE

PRM集合
10時出発予定が・・・

2時間押しております
 



ココまでは快適
この後ずっーと雨
 
Nice!


36歳嬉しそう
塩さん誕生日おめでとう!の会になりました
朝5時まで呑んだそうな
 
到着 まだ雨降ってんだよな~


昼食は中華バイキング

憧れのマフラー


これ欲しかったな~財力が・・・




stupid'47

子供には見せるもんじゃないでしょ!
クルックル回ってます

何時も仲良し

ViSE Crew と Cool of the evening


 
結構無理させたかな?

 
縛るなら こっちが好みかな
 
 
 
《細かいトラブル》
リアブレーキピン外れてノーブレーキに!
マフラー外れてキャブパンパン
若干1名ETC不通過数回
ヘッドライト切れ
 
1泊2日 雨走行で大きなトラブルは無く
 
無事に帰還できました
 
皆さんお疲れ様でした
 
ではまた



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。