2012/10/22

CALFLAVOR 2012 集合~出発

CALFLAVORに行ってきました
ポケモンズよっちゃんのお暇ならどうぞの呼びかけに
集まった 暇な方々・・・かな?
 

PRMからイフさん
最近のイベントでは何時も一緒に居ますね
 
このバイクの持ち主は忙しいから
ここまでだって 

行きからまったりムード
これがいいね!


何台集まったかわからにけど
バイクいっぱい

はじめましての挨拶かな?
 
今日は豹で勝負!

SRでSAEKA
 
ゴーグルMAN 

戦闘モード

足攣ったか?

yumi何かやな事あったか?
外人か?

どうです 渋いでしょ

向こうの3人も一緒だよ

大阪からもっち

みんなの目線は・・・

まだ落ち着いてるわ


まってくれ~

到着はいいけど 30~40分並んだよ
しかも押して

行く走るshovelだこと

最近絶好調だな~
やっぱりメンテが大事だぞ
 
グダグダしながらまだ並んどるって!
 
 
行きのRUNでお腹いっぱいって感じかな
会場へ続くけど
あんま写真無いな
 
でもつづく。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。