2012/09/11

HIGHSLOT 2012

 HIGHSLOT 2012
 
名古屋は雨もあがりこれはと思い出発
だがあまかった
集合場所のいなべは集中的の雷雨にやられていました
警報が出るほどの降りっぷり
目的地まで数百メートル
残念ながらびったんびったんに・・・
な訳で写真がありませんね
 
 
走り出していなべを抜けたとたん
雨も上がり道路も乾き
その後カッパを着る事はなかった

 
行きはまったくトラブルも無く
無事に高浜入りできました

 
わざわざ出迎えてくれた奥本氏

 
エネゴリ君

 
なぜかほろ酔いのヒッキー

 
横浜からEVILACTの港人氏とmike氏
このお二人とは旅館も同じで
お風呂ではのぼせながら ゆっくりお話し
その後もロビーで夜中まで
さすがは濱のカリスマ 
いい話しっかりと聞けました
すべての意味が分かりました
これからも頑張って頂きたい
 

 
2日目
朝から流しに行きます
徳島軍団と高浜パーキングまで
 
 
カメラ目線で行って来ます
 
 
後ろのセイジはガッツポーズ?
頂き画像です。

 
たつに~のpan
 
 
朝RUNの帰り
きもちいいわ~

 
ちょっとshovelを
画像2枚若輪童からパクリました
 
  
 




 
気持ち良さそうだし
 
 
完全睡眠に入っております

 
なんと言ってもこの開放感とロケーション 
めちゃくちゃ楽しいイベントだったな~
来年は更に楽しくなるでしょうね
 

 
帰りに長浜で立ち寄ったOYGオススメのラーメン屋 
レアチャーシュー塩
これはうまい!

 
スペシャル杏仁豆腐 うまし
お店の名前は梅花亭

 
少々トラブルあったけど
無事帰還できました
 
何度も言うけど
こんなイベントが好きだな
何よりstaffがみんなあったかい 
高浜の皆様お疲れ様でした
 
来年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。